SAKURAキャスト紹介② | 木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"

SAKURAキャスト紹介②

さてさてキャスト紹介いきます♪




木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"

飯倉豊役の吉永まりちゃん


とってもちっちゃくてかわいくて綺麗なまりちゃん♪


アドリブの多い豊役を

まりちゃん色に染め上げていて

とっても素敵でした(*^_^*)




木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"


平野那江役の西村陽里ちゃん


とっても真面目で勉強熱心なひかりちゃん♪


妹役でありながら

しっかりした一面をみせたり

自分らしい那江ちゃんをつくりあげていて

とっても勉強になりました☆



SAKURAの女性キャストは3人で


田上の妻

平野の妹

飯倉の妻


個性豊かな人物を

個性豊かなキャスト

でお送りしました(*^_^*)



3人で似ているのは…


みんな背が小さいこと♪

たしか152センチのひかりちゃんが

一番身長が高かったと思います♪



続いて男性キャストいきますよっ→