SAKURAキャスト紹介① | 木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"

SAKURAキャスト紹介①

初舞台が終わってちょっとのんびり

していました♪


初めてのことだらけと


稽古から本番まで約2週間

まったく休みがなく


毎日全力で走ったら

終わったとたんにふぬけになりました(^_^;)


とっても充実していたSAKURA一色の日々に感謝☆


ちょっと遅くなってしまいましたが

キャスト紹介をしていきます☆


まずはっ↓


木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"


2月末に初めて顔合わせで集まった時の写真☆


あれキャスト紹介…っていうのかな?


えっとここでちょっと脱線してゆめこがSAKURAに出演するまでの

いきさつをちょっと♪


ずっと舞台にたちたい!

と思っていたゆめこは

募集を見ては稽古日の都合がつかずに

一歩を踏み出せませんでした。


そこで!


それまで働いていたところを辞めて

役者・声優の道一本にすることを決意☆


よぉしっ辞めたら好きに時間を使えるぞっ

とお友達に紹介してもらった

エアースタジオに面接に行くことに。


2月中旬に面接に行き

副座長の三好さんと初めてお会いし

その日にSAKURAの台本をいただいたのでした(*^-^*)



少しの勇気で

とても素敵な作品に出合えたこと

とても幸せです。



ちょっと脱線しちゃいましたが


次はキャスト紹介しますよっ♪

お付き合いくださいねっ