こんばんは。30才独身OLのユメコです。


ユメコの親は人に奉仕することをしない人間です。


こんな人間にはなりたくない❗️と思い

ユメコはプレゼントをあげるときはお金に厭わず欲しいものを選ぶようにしています。

(一定の上限はありますが。)



あるとき珈琲専門店を見つけました。


友人に珈琲が大好きな子がいるので

そこの珈琲をいくつか購入し、友人に渡しました。


するとその友人が泣き出しそうになってしまいました。


ユメコ『ごめん、嫌だった驚き!?』


友人『違うの。特に何もない日なのに、私が珈琲好きなのを覚えててくれて、買ってきてくれたことが嬉しくて泣くうさぎ


そんな友人を見てユメコも泣き出しそうになりました。


ちょっとした気遣いや思いやりが

こんなにも大事なことだと気付かせてくれた友人には本当に感謝です。


ユメコ