その⑧  私たちのヒーロー


SumeLa葦彦様から聞く宇宙やご存在の方々のお話がいつも楽しみだった。


地球が宇宙の犯罪者グループによって乗っ取られようとされ、手がつけられない状況になり、宇宙の調和を乱してしまっている。

そこで造物主、天帝 SumeLa自らが動かれることになったのだが、エネルギーの世界、3次元での関与には、その次元での肉体が必要。

私の記憶違いでなければ、その時に真っ先に手を挙げられたのがSumeLa葦彦様だったという。


以下、SumeLa 葦彦様のブログより


『わたくし ずいぶん遠くから、赤と白のカプセルに守られ 百数体の ご家来衆と共にこの銀河に来ました、この銀河のとある星座の星で初めて物質体を体験致しました。


その後太陽系の星で物質体を経験し、この地球で身体を体験致しました、エネルギーの世界では3段に絞り込んで宇宙服と言う身体を着た、こんな感じで良いそうです。


第二次世界大戦が終わり、それから数年後 日本が敗戦で受けた心の傷が回復した頃、命(振動)を守る為 日本で身体を受胎しやって来ましたました』 


以上


ご存在の方々(のちに肉体をもたれる方々、そして肉体を持たれない方々)100体以上とともに地球にお越しになられたのだが、このように今回のご計画の為に宇宙から来られた魂、地球でしか輪廻転生したことがない魂など、今回の作業(アセンション)の為に集められた魂達が、その材料としての“家族””友人””知人”“地域”“国”等々を与えられ、麹菌のように地球上のあちらこちらにばら撒かれた。


「見えない世界でのご配慮があって、この出会いがある。表面の人間の世界での繋がりではない。」…

葦彦様は、こう仰っていた。


自分の魂が何億年かけて、今何を求めているのか。

この時代、この時、この日本に生まれてきていることが、どんなに凄いことなのか。

天帝が一生懸命に呼びかけてくださっているのに、その信号に気が付かない人もいるという。


知った者の責任として、この事実をどんどんお伝えしなければいけないのだろうが、今年5月に更新されたSumeLa 葦彦様のブログで「時は今…」と、お尻を叩かれるまで、目立った行動を起こせていなかった自分を、大いに反省する。


以下「めがね待ってるわ」さんのブログより


『数年前のある日突然、ご存在より

「私達のヒーロー」というお言葉を受けとりました。「私達のヒーロー」とは、SumeLa 葦彦様の事で、前々回にもふれましたが、地球を危機的状態から救い、光の仲間を守り、侵された人々(魂)の救済や、地球の調整や振動アップなど多岐に渡り、命と人生の全てをかけてご尽力下さっている方です。

その作業は、ご存在と共に進められてきました。』


 『地球が危険的状態で激戦の中、ご存在と一緒に活動し共に戦われ、今は地球の振動アップや多重次元関与に一心の葦彦様。

 ご自身の欲はなく、お喜びになる事は ご存在のお役に立つことここまで自分をなくし徹底的にお尽くしになられている方は見た事がありません。

 集中力や忍耐力も半端ではありません。

 実際ここまでご存在と共にを徹底的に行えるのは葦彦様しかいないそうです。共に歩んで来られたご存在から深い信頼を受け「私達のヒーロー」と言われるのも納得です。』


以上


とにかく、ご存在(女性性の女神様)の方々から、絶大なる人気があるというSumeLa 葦彦様。もちろん女性性以外のご存在の方々からも、信頼は厚い。


目の前の私たちに、思慮深い眼差しを向けながらお話しされる葦彦様は、たしかに素敵だと思う。

しかし、面白いことを見つけると、どうしても親父ギャグを挟んでしまいたくなる、そういうところがやはり好き。


ご存在の方々も、お茶目で明るくて楽しい事が大好きだという方々で、葦彦様との会話も盛り上がるという。命懸け、魂懸けの年月の中、その明るさに何度も癒されてきたのではないだろうか。


だけど、このように癒しはあっても、長い年月人知れず辛い戦いの日々を続けてこられたのだ。

やはり「私たちのヒーロー」....わたしも納得である。


⑨に続く 


先日、紹介させて頂いた「なないろさん」の記事にて

「ご存在」と言う言葉を説明してくださっていたので、紹介させて頂きます。


ご存在について

多重次元の神々さまは、人から、崇め奉られることを好まれず、神と人、顕れや役割の違いはあれども、共に歩むことを望まれており、神様と呼ばれる事もお好きではないとのことで、光の同士間では、ご存在とお呼びしお付き合いさせて頂いております。




SumeLa葦彦様のブログです。


そして、いつもの「新ふるべうた」明るく、ポップに楽しく歌いましょう♬