ワクチン2回目です④ラスト | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

夜中に水分補給を数回しただけで、

朝、目を覚ましました照れ



おお〜💙 


柔らかめの頭痛と、少しの腕の痛みのみで、

3日目の朝を迎えました。

良かった…爆笑



しかしガーン



私よりも軽い副反応だと思っていた主人が、

まだ、頭も身体も強い痛みが滝汗アセアセ


2日目は、私がほぼ動けなかったから…

体力のある主人が

家事をやってくれてたせいかな?


今日は私がつくしますおねがい

明日にはきっと夫婦共々

全回復してるのではないかしらウインクキラキラ



 







今週土曜日が高3息子の2回目接種だけど、

優しい副反応であって欲しいよアセアセ