ワクチン2回目です① | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

まだ、めまいの余韻があるものの。


普通にコロナワクチンの

2回目接種が出来ました爆笑

今回は、

注射針を刺す瞬間を

主人が見てたらしいです^ ^


案外ざっくり深く刺すなぁ…って感想をいただきました。

私はしゃべってたので自分の腕は見てなかったのですが、相変わらず、かかりつけ医の先生は

注射が上手いです照れ

痛く無い音符


副反応ですが、

今回は左の上腕部から肩が痛い滝汗

びっくりするほど痛いアセアセ

痛み止めを飲むと、熱が出てもわからなそうだから…我慢して。

主人は前回と同じで、私よりも痛みが強いみたいです。頭も痛い様子。

夕食は普通に食べれました。


本日は、夫婦2人とも

ソファに寝ころがり、TV鑑賞です。

(頭を下げると、また、めまい😵‍💫がアセアセ焦った〜)

2人とも、

腕も肩も頭も痛みが強くて、我慢の限界ゲロー

カロナール、服用。

熱が出はじめたのかな?


今から寝ます。

主人は36.8℃で上がりはじめかな?

薬を飲んでも痛みが強くて、アイスノンで後頭部を冷やし、氷嚢で、腕を冷やしてます。 


少しでも楽になると良いのだけど…。