はなちゃん | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

うちの可愛い子ちゃんセキセイインコ青

まあまあドアップで写してしまいましたブルーハート


お鼻が水色になったので、

どうやら男の子のようです照れ


前に性別でフルネームが違うのーって言ってましたが、ほぼ男の子なので華丸ちゃんになりました。(女の子なら花ちゃん🌸)

呼び名は今までどおり『はなちゃん』

この子はおしゃべりを覚えるかな?



先日、はなちゃんをお迎えしたお店を

のぞきに行っちやいましたよ爆笑

はなちゃんと同期のセキセイインコちゃんが、

大きめなカゴにまだおりました…タラー

少し気の弱いインコちゃんと当時も説明されていましたが…とてもおとなしくて…心配してしまいましたショボーン

サイズははなちゃんよりも大きくなってて

びっくりガーン

はなちゃんまじスレンダーアセアセ

毎日、たっぷりと運動しているので、キュッとしてんだろうね!と家族で話しました。