やらかしてしまいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥) | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

やらかしてしまいました💦

今日は金曜日です。




……。

なのに、私。

土曜日だと思いこんでしまってましたゲロー


リビングでゆったりしてた私。

ついついソファーでうとうと寝ちゃいまして。


学校からの電話で目を覚ますアセアセ

もう1時限目はじまってる時間でした。


ちょっと寝ぼけてる私、

なんで息子が学校に行ってないのか

いまいちピンとこないまま。

そう。

朝起きた記憶がある私。

自分がリビングにいた事から、

当然息子達は学校に……。

そこでハタと気づく。

あれ?送り出した記憶もないし、

今日、土曜日な気分でいたハズ…。


息子達、起こしてないよね?私。


やばい!!


何がやばいって、

長男、試験中じゃん!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう次男の中学校なんて、どうでもいいアセアセ

(いや、ダメだけど)


にいちゃんの試験だよ!

1時限目はもう無理💦

ともかく2階へ走ってくと…。


2人とも、ぐっすり眠ってましたガーン


君たちの目覚まし⏰って、

何のためにあるのかな?


叩き起こして3人で大騒ぎギザギザ


中学校は、

学校から連絡があったのでそれで良し。


兄だよ兄。

準備してる間に私が連絡して…

タクシーで今から向かいますって。

2時限目に間に合うかどうか…と伝えたら、

(本来、遅刻は職員室へまず行く)

直に教室へとの事。


間に合ったかな?

別室かな。多分。

3時限目でみんなと一緒だろうな。


いや、こんな遅刻初めてです。



なんで今朝、リビングでうとうとしちゃったんだろう?で、なんで土曜日だと思ってしまったのかな?

2度寝したせいで、1日飛んだのかな…。

いや、その前から土曜日感を感じてたから

完全私がボケてたんだなタラー




タクシー代で、バイト代1日分使いましたえーん

なかなか目標額、達成出来ず。

また頑張ろう