怖かった | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

夢を見ていたらしい




ばあば様が 私の横に寝ていた。

ジッと見つめてくる。


だんだんと

視界が歪んで やばい事に気づく。

もうアレだ…

ひたすら
南無妙法蓮華経 の繰り返し。


して、目が覚めたが、
さらに視界が歪み 圧迫されて

また 南無妙法蓮華経 の繰り返し

最後には あまりの怖さに悲鳴をあげた。


そこで
本当に目が覚めた滝汗

マジ怖かったしアセアセ

ばあば様が入院すると
私はたまに こんな夢を見る。

マジで 嫌なんだけどねガーン


ばあば様の念は強いそうで、
生霊として 私にしがみついていた時期があったらしいから…病院でさみしがってるのかもしれない。
まあ、生霊っていうのは
数年前に なかなか予約が取れない、よく当たる占い師さんが 私を見て言ってた事。
この時は 新しい物件が見つかるかをみてもらう為に行ったのだけど…。
私を見た瞬間、うわぁ!って顔された。



しかし、
久しぶりに怖さマックスな 夢みたかガーン
簡単にまた寝れ無いショボーン
確実に 叫んで起きたしタラー





ああ…

眠いチーン