まだ1月だよ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

午前中、じいじ様を病院に連れて行き。
帰りに おやつのパンを買って 
14時頃 帰宅しました。


ばあば様に帰宅報告とパンを届けたら…


ばあば様
「けいほうまき、買って来て貰えば良かった」
『まだ 違いますよ、もうちょいですけど^ ^』
  (えほうまき、だけどね。)

ばあば様
「3月かね?」
『今 1月ですよ。節分は2月です。その時 買ってきますね口笛

ばあば様
「私は まずい けいほうまき は食べんからね」
『うちは まずい えほうまきは食べませんよ』
ばあば様
「◯◯寿司から買ってきて」
『無理です』

退場



…。




なんで 私が
都市高バスに乗って、遠くまで買いに行かなきゃならんのかねムキー
こっちの寿司屋で充分だし❗️
タクシーに乗って良いなら 、
巻き寿司1本買いに行くよ❗️
それでも時間がかかるんだよもやもや
🚕
1本買うのに、1万円かければ良いよニヒヒ

私たちは 近所のお店で 美味しいからね。




《えほうまき》って読むんだからね (;°皿°)





あーー腹がたつ炎炎炎炎炎