切なくて | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー


《忍びの国》観てきました。




眠れない…



{5ABC1181-002F-4150-9FBB-D60F45176CC2}


胸がいっぱいなんです。



親子でポロポロ 泣いてしまいました。
息子がハンカチを忘れるという 失態を犯し、
私の涙(&アイメイク)で汚ったないハンカチで 涙を拭いてました。

無門が愛おしいですね…

いっぱい笑って いっぱいときめいて。
いっぱい泣いて 。




ネタバレしないように感想を書くのが
とても難しいのだけど…


最後、これで よかったのかもしれないなぁ…という感じでしょうか。

どうなれば 良かったのか?

どうすれば良かったのか?

結果、これが1番 良かったんだ。


それでも。


切ない。

観た、私が切ないのよ。

まさか 
こんなに 無門に 気持ちを持っていかれるとは思っていなかったのよ。

お国の言葉、すごく感じるの。













ああ…眠れない…