昨日の出来事 | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

昨晩は 

旦那が出張だったので夜中にPC三昧だったわけです^^


で、気付いたのが・・・

某リアルなプレイヤーを使って いつも某つべとかから

動画をオトシテルわけですが~~~~。


この間調子が悪かったけど気にしてなかったら・・・

去年の11月中旬~1月末までの動画のデーターが

全部飛んでましたwwwwwwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オーーッマイ  ガァァァァッ!!!


私のジュンスコレクションがぁぁぁぁぁwwwwwww



。(;°皿°)(°Д°;≡°Д°;)(((( ;°Д°))))


・・・・







何週間か前ぐらいに・・

なんか

<壊れたので復元しますか>

とか な 文字を見て、【Yes】やったけど・・・。

完全に復元出来なかったんですね。

確認してなかった 私って バカですね。


今夜も旦那が急遽出張になったので(昨晩電話があった)

子供たちが寝た後に

動画を見に行って・・・消えてしまった1部分だけでも

もう一回集めてみようと思います。


【ミッション】のジュンスは もう素敵すぎてたまらないから・・

頑張って探してみる!!!

どうぞ・・消されていませんように・・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして 昨日のバースデイ プレゼントプレゼント


今日も1日、楽しかった?

昨日、旦那から 届いた私への誕生日プレゼントです。


携帯ストラップでした。






嬉しいような?






箱 見た時に

ジュエリー系かと思ってしまった為・・・

ちょっと女心的なものが・・↓ったのは ココだけの話です(笑)


もちろん、石に意味があるので十分は感じてますよ!

・・・





サプライズって 難しいですね(;´ω`)あせる

ごめんよ、ダーリン。。


ペタしてね