もう そろそろ? | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

うん・・


検査薬、買ってこようかな?ってカンジです。


今日はバイトの帰りに

実家に預かっててもらった息子を迎えに行ってですね・・

母に「お腹にいるかもだよ?まだ確定じゃないけどさぁ~」

って言ったら。



私の年齢で心配された(゜д゜;)。。


まあ、41才です(笑)


なんだかんだで 人生の折り返し地点ですが。

真剣欲しかった3人目です!

オトコオトコって産まれてるから

女の子欲しいって思うんだよね!!!!


それに

やっぱ、将来娘と

買い物行ったり、

タレントの話で盛り上がったりしたいよね!!!


やっぱ、うちの母さんみたいに 娘(自分だけど)と服の貸し借りとかさぁぁぁ!


やあぁぁ~まあね・・・。

うちの母さんみたく若くに結婚しなかったし、

やっぱ、子供を授かるのも神様しだいだし?( ´艸`)


さて、

これでただ単に・・・超遅れたとか?ホルモンバランス崩れたとか?

だったら・・・。



なんにしても検査薬使うのが早いよね。

とりあえずまだ1週間遅れなので

週末まで様子見!!

検査薬2回も買いたくないもんね~音譜


ジュンちゃん、

良かったら うちの子、抱っこさせたげるよ~~んヾ(@^▽^@)ノ

可愛いじょ~~絶対に!!!

(リアル赤ちゃん人形抱いてるジュンちゃんの笑みは キュンっ恋の矢っときました!!)


ペタしてね