とんちゃん でご飯♪ | ゆめこのハッピーブログ

とんちゃん でご飯♪

先日、韓国つながりで(?)とんちゃんへ行きました~音符



店員さんは韓国語をしゃべってるし、韓国みたいにいろいろ出てくるし、韓国にいるみたいでした♪


お肉~。 このたくさんの油も、この鉄板で焼くと油がほとんど抜けて、さっぱりです。

焼けた写真は食べるのに夢中でないのですが・・サンチュにお肉・ネギ・にんにくなどを包んでいただきます。


そして、こちらのネギチヂミ!

軽くっておいしくって、とても気に入ってしまいました! これだけ食べに行きたいくらい。


スンドゥブも辛めで好きなお味でした。


そして、キムチチャーハン。


おこげを作っていただきます。 次回はお肉もトッピングして食べたいです。


韓国ではサムギョプサルを食べれなかったので、ここで食べれてよかったです♪

ごちそうさまでした~心