タヒチで女子会♪ | ゆめこのハッピーブログ

タヒチで女子会♪

昨日は南青山にある「タヒチ」で女子会でした音符

タヒチという名前ですが、タイ料理中心のかわいい一軒家のお店です。



かんぱい!


私はシンハー。


昨日のメンバーは・・


この4人♪ 美容院帰りで珍しくストレートヘアの私。


まずは、生春巻きごはん バジルのソースが効いてます!


バナナの花のサラダごはん バナナの花は?でしたが、辛いお味が好みです。


砂肝とネギの胡椒和えごはん こちらは胡椒でピリ辛。


有機野菜の野菜スティックごはん とっても新鮮!


豚肉のバナナの葉包みごはん さっぱり角煮な感じ。 とろっとやわらか♪


かぼちゃのカレーごはん かぼちゃが甘くって、おいしい!


飲み物・お食事、すべておいしくって、お店もかわいくってアンパンマン

暑い中、表参道からちょっと歩いたカイがありました音符


そして昨日も持っていった手作りシュシュ、

 

もらってもらっちゃいました♪  ありがとね♪


昨日はうれしい話題もあったりして、とっても楽しい女子会でした心

また遊ぼうね~ありがちなキラキラ