そろそろ恒例の

引き寄せ体験日記を

書きたいと思います。



実は私は

ブランド品などに若干疎いですw


ところが、

よくブランド品をいただきます。

あまり自分では買いませんが、

引き寄せをするので、

本心では結構興味があるのでしょう!笑。




1.ダウンコート


最近寒いので、

膝まである長いダウンが欲しいなぁ〜

と思っておりました。


冬用の暖かいズボンを買ったので、

すっかり忘れておりましたら、


知人からイメージしていた通りの

オシャレなダウンをいただきました!


「もう使わないから、もらってくれない?」と

いうことでした。


デザインも、色も、

私好みのシンプルでスタンダードなものだったので、

「ありがとうございます!」

と言っていただきました。



そしたら、

「このダウン高級でね、

2,30万くらいするらしいの!」と

教えてもらいました(笑)


その方も、別の方からの頂き物らしいです。


それでブランドのタグに書いてある

ブランド品を検索したら

すごく高価なものだったみたいです照れ


暖かくって着心地がいいので嬉しいですウインク


また一つブランドに詳しくなりましたハイハイ笑。



2.高級車

先に書いておきますが、

私は車の免許を持っておらず、

移動はもっぱらタクシーか、電動自転車、電車です(笑)


夫も運転が嫌いなので、我が家は車を所持しておりません。


そんな中、どのようにして"高級車"を"引き寄せたのか"?


くすっと笑っちゃう展開だったので、

記録しておきます。


ある時、

子どもが車が大好きなもので、

高級車について、夫と話題にしていました。


ポルシェのとある車種がすごくかっこいいんだよ!

という話になって、


私は

「ポルシェかぁ〜どんな乗り心地なんだろう〜?」と

思っていました。

実際には免許も持ってないので、

「まぁ、いっか!」と思っていました。



そうした時、

私は出先で体調を崩してしまって、

動けなくなってしまったんです。


たまたま居合わせた親切な方が、

ご近所だったので車で送ってくださることになりました。


その車が、

夫と話していた高級車だったんです!(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうきたか!笑


実は私は車にあまり興味がなく、

体調も優れなかったためわからなかったのですが、

迎えに来てくれた夫から

「ポルシェじゃん!」って言われて気付きました爆笑笑。


すごくふかふかで乗り心地がよかったです(笑)





その時の体調不良も、

自分の身体やエネルギーについて大きな気付きがあり

なかなか変えられなかった観念が

新しくなった経験になったので、


一石二鳥というか、

潜在意識(宇宙)は無駄なことはしないんだな

と思って

改めて感謝しました愛昇天飛び出すハート




そんな感じな毎日です〜






潜在意識について

質問やコメント歓迎です〜!


コメント欄か↓のメアドまでお願いします〜