8月7日 今治市のおんまく花火に行ってきたよ~♪ 「わくわく」 | 元気印は今日も行く。。。☆

元気印は今日も行く。。。☆

ヤフーブログから引っ越してきました^^
こちらでもよろしくお願いいたします


イメージ 1

昨年は彼殿と行った今治の”おんまく花火”
今年は彼殿は諸事情で行けないので、行けないかもって、思ってたけど
彼殿が「ワシのことは気にせんと行ってき~」って、背中押してくれたんで
仲良し鳥友ちゃんのNやんとY氏ご夫妻に同行させてもらって四人で行ってきましたよ

昨年まで

イメージ 2

来島海峡大橋を渡って

イメージ 3

対岸から花火を撮ったんやけど
今年は近くで見たいなぁ~って、ことで打ち上げ場所からめちゃ近いとこに陣取りましたよ

イメージ 4

早くに行ったけど、さすがみんな早い
思ってたとこはすでにレジャーシートで場所取りされてて・・・あせるあせるあせる
が、ここも近いです
団扇まで配られてそれこそ『わくわく』で待ちましたよ

イメージ 5

今か、今かと待ってた時の1枚です

ホンマにここの花火は素晴らしいです
目で見てそう思ったけど、写真では腕が無いのでうまく伝わらないかもわからんけど
いっぱい貼っておきますね
二回に分けようかとも思ったんやけど、最近ブログさぼり気味でいつのことに
なるかわからないんで、一気に貼っておこ~っと
ホンマいっぱい貼りますのでお覚悟を

イメージ 6


始まりましたよ 

イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


最後はかなりバンバンあげるんで煙がたまってきたけど、ええのみせてもらったなぁ~って
感じでOKグッですわ


花火のこぼれ写真ですが汗

イメージ 22

これ、次々滝のように上から降り注いできて綺麗やったんやけど、写真じゃ~
表現できんなぁ・・・


イメージ 23

これもめちゃ大きい花火やったんでちょっとカメラ上向きにしたんやけど
それでも半分以上はみ出して撮れんかったわダウンダウンダウン  残念
どんだけ大きいんよ汗


イメージ 24


ホンマにホンマに私が観れる花火では今治の花火が最高に綺麗で満足いたしましたわ
来年は彼殿も行けたらええなぁ・・・

うるさいの横に乗せて行ってくれたNやん、後部座席で前からうるさくおしゃべりする夢子に
黙って耐えてくれてたY氏ご夫妻、誘ってくれてありがとうな~~~
来年も絶対行こうなグッ

あ!いっぱい貼ったので指が腱鞘炎になるほどスクロールさせて見てくれたみなさま
ありがとうね


動画も録ったけど長すぎてよ~編集できんので

コチラ  でみせてもらってな(丸投げやにひひ