1年4ヶ月?!ぶりのブログです。


状況は悪化しております無気力

長男はもうすぐ中2ですが、

中1の2学期から完全不登校を貫き、

テストも受けずに毎日ゆるく生きています。


わたしはがんばることをやめて、

旦那に長男の全てを任せました。

すると旦那がたちまち鬱病になりました。


わたしは育児がうまくいかなかった負い目から、

自分に自信がなくなり、

人付き合いや、

習い事を全てやめました。

会話する声も小さくなり、

下を向いて生きています。


上手く笑えずに、いつも息苦しいです。


自分にも子どもにも旦那にも何も期待しなくなりました。


ひっそりと暮らしていきたいです。


と、めちゃくちゃ暗い人間になってしまってます真顔

でも生きていかないといけないですもんね。


這い上がれるかなぁ、、