この子も作り変えていました。




にっこりしたよ。




展示になったコは

身近な人にあげちゃったか、

また作り直してたりします。笑




あとあと




今朝、3名


私が勝手に選んだ3名。



旅に出ました。。。。。。。笑






お店においていただける事になりまして。


売れるかどうかよりも

実際に見て触ってもらえる事が

嬉しかったりしますニコニコ



実際、ふわふわなんだってば。

なんか、目が合ってるみたいなんだってば。



わかんないけど。

私だけかもしれないけど。汗うさぎ




とりあえず、

お声をいただいて 


速攻で送りつけたりました!笑



出会いに感謝ですニコニコ