こんばんは〜

さとう式リンパケア上級インストラクター

長尾 恵です😝

 

11/7の5年ぶりの自宅サロンでの

One Day Shopの前夜は何も手につかない

くらい緊張していました。。。

でも、でも、それを察して

一緒に開催準備してくれていたメンバーに

フォローしていただいたり

あたたかい笑顔や言葉をかけていただき

無事に第一回目を賑やかに終了できました

ありがたくて、ありがたくて😭

 

お天気にも恵まれて、光注ぐ中、

出店の皆様が繋いでくださっお客様で溢れ

ほとんどの方が朝から終わりまで

いてくださいました。

我が家の中に33名ものお客様と出店者12名でワイワイ音譜音譜

 

主催の私が言うと厚かましいんですが、

「居心地よくて長いしちゃった」との

言葉を後に皆様帰られました😭

笑い声、飛び交う会話、感じる空気に

私もほっとし。。。

温かい気持ちで第1弾が終わり。。。第2弾アップアップ

虹明日11/12日曜 虹

会場は円山のスペースSierra

札幌市中央区南6条西24丁目1ー28

山本ビル3階

にて、第2弾開催です!

当日ドタ参大歓迎です♪♪

詳細はこちら→⭐︎

*************

賑わっていた11/7の様子をご紹介♪

{6349AEBA-E02A-40B3-B42B-3BEA1789ACE3}

 

{3FEC41DA-ECE1-4E89-B143-9D303F3FD1FF}
↑↑↑↑↑
1日を共に造ってくれた仲間のみなさんと
イベント終了後に、、、
パチリだっちゅーの❣️古っ(笑)
↓↓↓↓↓↓
{497DAE73-2289-451C-B94D-63599FBAFF18}
出店デビューのグルーデコ
帰る方が手にもつ小箱、、ん?
ティファニーですか?✨✨✨✨✨
作品もさながらお持ち帰りパッケージのセンスに心が湧きました。
{06744AA4-31ED-4A9D-A2A9-495475138D5A}
イベント出店デビューの天然石ワイヤーワーク
繊細なワイヤーが天然石をひきたてて、次々にお客様が^ ^   
{FC74A43B-EAF1-4ABD-A1CF-43FB6CAF29E1}
ポリマークレイのスペースSierraの本間 美和さんー→⭐︎
ビーズから手作りしてつくる、本当の本当の手作りアクセサリー💕
アクセサリーにしないで、ビーズをたくさん造
って帰る方もいたり手作りの醍醐味が味わえる
ポリマークレイ💕帯留めも作れます
{72515B98-DAD6-4DE8-881C-4DDC9DF8830A}
サンキャッチャー&フェザーアクセサリーの
ハルニレ 長谷川  恵さん
私の我儘で、急遽フェザーアクセサリーもお願
いして帰りにはみんなして耳にフェザーアクセを
ヒラヒラさせてました(*´꒳`*)   満足万三です♪
{58634701-03DF-43BE-81FF-DA358B3D5170}
こちらは、いつもは非公開でワークショップを
されているアイシングクッキーのHayasakaさん。盛り盛りのアイシングクッキーは、
ファンが駆けつけて下さってました✨✨
{0A75236A-63FC-4DA2-89A3-9726646AF5DE}
癒し部門のお三人
奈美さん、前田めぐみさん、リサさんの
よもぎ蒸し後はさっぱりしたし、身体ポカポカ(*´꒳`*)って♪
喜ばれてました。
ゴットハンドのリサさんのリフレクソロジーは
赤ちゃんを抱っこしたままでもできるので喜ばれていました♪
{69F3A568-D92A-46B2-A7EE-3C56BDA8D216}
大人気「うさぎの小物屋さんHAPPY」仲子さん
感動の再会やリピートさん、お友達への
プレゼントにと駆けつけて下さったファンが💕
素敵だなあとおもいますラブ
{48988B54-9847-4EA9-80B1-D9E82D55369F}
布ナプやWaccaブラを熱く語る  
ぬのナプK'sの和美さん。
この日は、長年気になりながら迷っていた方が
ようやく布ナプを手にされて、
その後「もっと早く使えば良かった!
今日話が聞けて良かった」と感激のメッセージをくださいました。
私も初の布ナプは、和美さんからでした。
{D030E41D-21AA-4124-A13B-E3C4F70E1571}
私達の胃袋担当  厚別西のパン屋さん
こと葉  大灘 めぐみさん
ショートニングやマーガリンを使わない
しっとりした角食のファンです♪
売り切れて二回も店に戻って下さいました(笑)
お客様と私達の胃袋おそるべし(笑)
{5FD9D2F4-B615-4206-B6C0-8BD1901003EB}
安定の大人気のマヤ暦  杉ちん♪
見てもらうと、なんだか心強くて安心しちゃう
みなさん、大丈夫❣️を頂いて
ニコニコ帰られました(*´꒳`*)
私もまた、見てもらおう〜
{6485C7FB-61F8-4AB9-838A-3FE9E26A7504}
リンパケアもやってましたよ♪
{38F805E4-0EBC-4BA4-8653-BA7798A2463A}


こんな感じで、ワイワイ、ほくほくを空気で肌で感じる一日でした。
 
うん、いい
 
やって良かったあ〜ラブ
 
みんなとできて良かった〜ラブ
 
いい人ばかりで空気も良くていい一日だったと
言ってもらえて嬉しかったけど
 
みんなが連れてきてくれて
みんなが造ってくれたから
そうなったと思っています
 
出店の方も、参加者さまも、ニコニコで、
私もニコニコ。
 
どこにも角がなくて
まあるい、まあるい感じ。。。
まあるい円が縁を繋ぐ
 
ありがたくてありがたくて
感謝ばかりです
 
あれからボーッとして
今頃更新(°▽°)ごめんなさい(°▽°)
 
そして、第2弾は、明日です!
明日の会場は住所が公開されています
当日ドタ参大歓迎です‼️詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ひらめき電球11/7日*12日
10時〜15時(9時50開場)
アメブロのかたはこちらから詳細をご覧頂けます
↓↓↓↓↓
 
Facebookされてる方はこちらからも詳細をご覧頂けます
↓↓↓↓↓
最後にイベント終わりにできた
フェザーシスターズ写真♪
{488EEC04-4DC7-4FC8-9FE3-92F633C376C1}
 
6周年おめでとうって頂きましたベルベル
   ありがとうラブアップアップアップ
最後に、今回、出店者側に、なんと、、めぐみが4人もいました(°▽°)なーんというご縁!(笑)

めぐみ1/4の長尾がお送りいたしました(°▽°)
今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊