5.22のメッセージ | あなたの内なる自分と繋がるメッセージ

あなたの内なる自分と繋がるメッセージ

こんにちは占い師|氣功師☯のaracoです。
オラクルカードを通してあなたの内なる自分と繋がるお手伝いをします⚡あなたの世界の主役はあなたです。
今を生きる、あなたにポジティブなエネルギーをお届けします✨

5.22

過去に積み重ねてきた価値観、思い込みではもうこれ以上、新しいストーリーは生みだす事はないようです。

新しい芽が今までになかった所から出そうです。

心も体も軽やかに、アンテナを張り巡らせましょう。

あなたの目の前にやってきたことを、とりあえず軽い気持ちでやってみましょう。

あっちもこっちもイロイロ芽が、でてスクスクと育っていきそう。





ありがとうございます🙏✨

今日も良い一日を🌈


🔯ココナラで個人鑑定はじめました🔮✨

https://coconala.com/services/3245817



https://coconala.com/services/3286783





#ありがとう

#感謝

#自分軸

#占い

#心が軽くなる

#心に響く

#生きる

#言葉

#大丈夫