6月23日のメッセージ感謝 | あなたの内なる自分と繋がるメッセージ

あなたの内なる自分と繋がるメッセージ

こんにちは占い師|氣功師☯のaracoです。
オラクルカードを通してあなたの内なる自分と繋がるお手伝いをします⚡あなたの世界の主役はあなたです。
今を生きる、あなたにポジティブなエネルギーをお届けします✨



6月23日のメッセージ
感謝

感謝なんかできるか😤
なんだか腹がたって、ふざけるなー💢って心に住む頑固ジーさんが頑固一徹、聞く耳かさん!ってなる時あるよね。
まあまあって優しいお婆さんがなだめてもダメ
心に頑固じーさんがでてきたら見守ろう。そのうちなんか悪かったな、ばーさんありがとうね🙏となるドラマです✨

#このカードを見た時がタイミングです
#オラクルカード
#カードリーディング
#オラクルカード好きな人と繋がりたい 
#占い
#占い師
#スピリチュアル