こんにちはビックリマーク

お仕事でも使えるナチュラルなリップがほしいなと思ってました。

この前、あらためて就業規則みたらメイクはナチュラルだって書いてあったしね

         セルヴォーク
     ディグニファイド リップス 04







BAさんにピンクベージュ系の落ちついた色ないですかって聞いたら04ともうひとつ見せてくれたけど、断然04が気に入りました。

ツヤ以上マット未満て言われるように、マットっぽくない滑らかさありますウインク

ケースもシンプルでロゴも控えめなのに存在感あるみたいなとこもいいなって思いますハート

04はピンクブラウンです。
シャネルのエンドレスがピンクレッドでリップが目立つけど、こちらはアイメイクを引き立たせたいときいいかなと思いました。

先にリップクリーム塗っておくと、色も薄くなりますし。

春はリップオイルやマットリップが多いですね。
マットリップ好きなんで色々選べるからうれしいですおねがい
あとひとつマットリップ買いましたので、また近いうちブログにします。

コスメの話はここでおしまい。


休日なので開店前にマスクを買いに薬局へ行きましたが、すでにすごい行列ポーン

今まででいちばん人がいたので、当然ながらマスクは購入できませんでした。

いつになったれ新型肺炎が終息するんでしょうか。
まだしばらくは治まりそうにないようですね。

来月の研修も中止になりました。
行きたかったけど、このような状況では仕方ないですね。

早くいつものように安心して、出掛けられる日がくることを願わずにはいられません。


それでは最後まで、見てくださってありがとうございます☺️