こんにちは‼️

今日で3連休最終日。
休日なんてあっという間に終わってしまうわ


なのでヨガ🧘やったりコメダでまったり過ごします☺️


ヨガは週2回は行きたいんだけど仕事の兼ね合いもあるので難しいわ。

夜勤入りや明けはきついし

遅番も厳しいし

となると休日しか行けないんです。


仕事終わったあとは疲れすぎてるし


そんなこと言ってばかりだからダメなんだわ

自分に甘すぎるんです


もっと厳しくしなくては


好きなものばかり食べてるし

運動もサボってるし

仕事で必要な勉強もしてないし


前はこんなんじゃなかったのに


アラフィフになって自分の人生楽しまなきゃって思うようになって

なんか勘違いしてるんですよね。


楽しむためには健康でなくてはいけないし、専門職をしてるんだからスキルアップする努力は当然ですし


なので今日から考えを改めます


まずはたまってる本を読まなくては