こんにちは😉

休日なのでゆっくりメイクできるから嬉しい、アイシャドウはADDICTIONのホリデーにしましたアイシャドウ

赤アイシャドウが好きなのに、まったく似合わないので目尻のみに入れてみました。




下の右から2番目の色です‼️
実際はもう少し深みのあるローズっぽい赤のような

そしたらこんな感じになりました。



前よりは、ましかもニヤニヤ

ほんとは流行りのオレンジアイシャドウやブラウンリップを使ってみたいんですおねがい

だけど、顔色がくすんでしまうのであきらめざる、えないんですわ笑い泣き

似合う人がうらやましい✨

なので、ブログやインスタで見て楽しんでます☺️

やってみたいアイメイクは⬇️



このオレンジとゴールドが素敵すぎる✨


秋冬はくすみ色を使ってたので、透明感のあるメイクがしたい。

パステルカラーにも憧れます💕

明るい春らしいウキウキするようなメイクがしたいですね。

休日の楽しみのひとつ

モーニングへ



外で食べるトーストって、なんか美味しい音符

ここまで読んでくれてありがとうございます☺️