こんにちは!


わたし気持ちは若いけど!?
実際はアラフィフもやもや

どんなにお手入れに力を入れても若いときの、あの張りのある肌には戻らないえーん

芸能人でいえば菊池亜美さんみたいな、あの張りのあるふっくらした頬だったんです。昔はね。
いつもテレビで見ると、思い出します

なので、もうメイクの力を借りて、言葉は悪いけどごまかすしかないじゃないですか真顔

年齢を重ねると、ようするに年をとると輝きがなくなるからジュエリーをつけて周りを輝かせますよね✨

だけどジュエリーにはあまり興味ないし

あっても、わたしが気になるのは、ヴァンクリーフ&アーペルラブ

これメチャお高いんですポーン

とても、とても手がでないです〰️

なんとか買えてアルハンブラかなニヤニヤ

いつか欲しいですおねがい

んで、本題はツヤ肌なんですキラキラ

張りは戻らないから、せめて肌を輝かせてなんとかしなくてはって

なので、毎回のメイクにハイライトは欠かせません真顔

今あるもので、これはすごいツヤってのはローラメルシエのクリスマスコフレ

    ローラメルシエ チーク キャンバス
        デリケート チーク パレット



左上のゴールデンピンク
これほんとにツヤがでて重宝してます。
左下のジンジャー
発色がとてもいいので少量をのせてます。
この組み合わせ、お気に入りでよく使ってます。

3月は新作がでるので楽しみですハート