こんばんはウインク

           今日は寒かったですね

嫌だけど、コート着れるくらい寒くなってほしいですわ!!

まだタンスで出番を待ってます!

いつも使ってるメイク落としが、なくなって、いつも買うの忘れるけど、今日はドラッグストア行って忘れずに買ってきましたニコニコ

               ポイントカードは
 
             忘れてショックアセアセ

         わたしのいつものリピート品キラキラ


              ちふれ  

   クレンジングオイル




濡れた手で使えるのがポイント高い。

風呂場で使うし。

オイルだから、よく伸びるし、落ちるし
それでいてつっぱらないんですもの。

某ブランドのお高いメイク落としも、使いましたが、Tゾーンだけ油ギッシュなんで、洗い上がりがどうもスッキリしないんですもやもや

肌質の問題だと思いますショボーン

乾燥肌の方はクリームタイプがいいのかもしれませんよね。

わたしは油取り紙ないと困るくらいテカるのでニヤニヤ

ハイライトいらないじゃんて思うけど、おでこや鼻の頭がてかっても、うつくしくないですからえーん