先日アレ科受診に、春休み中の娘と一緒に行ってきました。


せっかくなので

その前にカフェでアフタヌーンティーしてきましたハート



かわいい〜𓂃◌𓈒𓐍

サンドイッチは手作り感があって、ケーキや苺もどれも美味しくいただきました。

意外にボリュームがありスコーン1つお持ち帰りに(´- `*)

 

お腹も満たされていざ病院へ←今日のメイン笑


娘は1年ぶりの受診。

最近は食べて症状が出るかと訊かれ、症状の出たことのある果物は口にしていないので、今食べたらどんな症状が出るかわからないと答えてました。

ゴマはお弁当のご飯の上に乗ってるくらいなら食べても大丈夫だそう。


前回の血液検査から1年以上経っているので血液検査することに。

正直なところ、食べてみないとわからないし検査する必要あるんだろうか、、と思ったりするのですが、、アセアセ


あとは先生、時間があったのか学校や専攻について色々質問してくる爆笑

そしてそれを電子カルテにメモ笑

以前にマカロニえんぴつが好きって言ったことも覚えていて、「すごいねぇ!メジャーデビューしたんでしょ?」って


そんなこんなで笑

無事に終わり次回はまた私ひとりで受診予定!



今回の娘の帰省中に来年の成人式の髪飾りを見に行ったりもしましたニコニコ

そしてバイトがあるからと数日間の滞在で戻っていった娘。

短期間でしたが、私も楽しくてリフレッシュできました乙女のトキメキ