おはようございます。
ハッピーバレンタイン♡

なのですが
娘は好きな人がいないと言うし
学校にチョコを持っていくのは禁止されていて息子がもらってくることもないので、ドキドキワクワクすることもなく過ぎそうなあたしですやる気なしピスケ


週末におやつを作りました。

{70925FDF-48D7-4AEB-9A6B-4D796EE55595}

バナナと乳不使用チョコを春巻きの皮で包んで少ない油で揚げただけカナヘイうさぎカナヘイハート

あっという間に黒くなり若干焦げましたが…(黒い方を下にしてますてへぺろうさぎ

めちゃくちゃ簡単カナヘイきらきら

パリッとした皮に、柔らかくなったバナナと溶けたチョコが絶妙でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


息子は漫画のように口のまわりにチョコをつけて食べていました


もうバレンタインはこれでいいかって
(*´罒`*)ニヒヒ♡


それでは素敵な1日をお過ごしくださいねとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ