⁎ .。*09.13⁎ .。 * | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはガーベラ

引っ越してから1週間経ちましたっ。
ちょいちょい体調悪めな日もありますが…。

先週の事なんですが…
引越ししてから数日後親が遊びに来て
ついでにまだ終わってなかった役場の手続きをしに役場に連れて行ってもらい車

時間も時間だったので近場のカフェへスプーンフォーク





ハンバーグプレートステーキ
ハンバーグふわふわで美味しかった🤤

この後は100均に行って細々した物を調達。

お家に戻ってから色々お喋りしてから親は帰って行きました車

親が福島に遊びに行ってたみたいでお土産も貰いました☺️




赤べこ音符

そして今週は友達と遊ぶ予定が
友達が体調崩してキャンセルに。

予定を変えて実家に帰りました車

帰り道の途中にお昼ご飯スプーンフォーク





ハンバーグステーキ

実家に帰ってからは
色々と断捨離して〜
ディズニーグッズ半分以上は破棄👋
おかげで押し入れがすかすか😂

猫と戯れて〜
甥っ子たちの面倒見て〜

子供たち元気過ぎておばさん体力が持たない😂

実家に泊まって次の日は
要らないものリサイクルショップに持って行ったり
ショッピングモールをフラフラカバン

お昼ご飯はスプーンフォーク





2日連続ハンバーグ😂
いや、ハンバーグ率高め😂

お昼ご飯食べて〜

おやつに↓↓





サーティワン🍨

本当はゴディバのやつが食べたかったのに売り切れてた😭

アイス食べてお家に帰りました車


最後に購入品↓↓




相変わらずのピンクピンク音符

あっ、ちなみに友達コロナになっちゃったみたいで嘆きのLINEが来ます😅

皆さんも体調には気をつけて下さいね😥

では、またねクローバー