⟡.·*07.28*.+ ⟡ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはトロピカルカクテル

この前のお休みの日お出かけしてきたので
その事書いていきまーす鉛筆

まずは、お昼ご飯↓↓




ラーメンラーメン

この後はお店をフラフラカバン

甥っ子達の誕プレを買って〜。
新しい下着も買って〜。

帰りました車

週末は元々実家に帰る予定が
皆さん風邪引いて体調崩してるそうで

延期に。

なんか前からそうだけど
実家に帰ろうとするとみんな体調崩すのなんで😅

行くに行けないじゃーん。

まぁ行けなくなったのはしょうがないので
大人しく家にいます😂

家にいて何かやる事無いかな〜って思って
また始めた↓↓



どうぶつの森🌳
やっぱ癒される☺️


では、またねパフェ