* ⋆。06.19⋆。・* | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちは赤薔薇

すんごい天気良いのに体がだるだるなはるです🫠
安定の低血圧。

さぁ〜て。
先週彼氏と喧嘩しまして😅

本当の事言っただけなのに
それが図星だったのか気に食わなかったらしく

そこから数日間ご機嫌斜め。

空気感が嫌で家にいたくなくて
休みの日ご近所をお散歩。

この日は暑かったので長くは散歩出来なかったけど😂

散歩の途中持ち帰りで↓↓





ジャンキー🍟

そして別の日は母が家に遊びに来まして。

気晴らしでお出掛けへ車

お昼ご飯↓↓




お寿司寿司
この時フライヤーの調子が悪かったのか
揚げ物全般やってなかった😥

イカ天食べたかったのにぃ🥺

ショッピングモールへ行って
久し振りのディズニーストア音符

ストアの店員のお姉さん可愛かった☺️

雑貨屋さんもフラフラして

帰りに↓↓




バナナフラペチーノ飲んで帰りました車

初めて飲んだけど美味しかった☺️
次はチョコ追加して飲んでみたいなっ。

では、最後に購入品↓↓




ディズニーストアと雑貨屋さん。
アリエルのカードはジャンケンで貰ったもの。

コスメは一目惚れ😂猫

今週に入りやっと仲直りしましたが。
喧嘩疲れするよねぇ。

ずっと愚痴聞いてくれた友達と親に感謝😭

では、またねピンク薔薇