⋆*❁*05.12。*❁. | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちは赤薔薇

体調も落ち着き朝もすんなり起きれるようになった はるです☺️

さて、先週2日間お休みがあったので
近場ですがお出かけして来たので
その事書いていこうと思います鉛筆

まず1日目おすましスワン

この日は相方と。
お昼ご飯は↓↓




お寿司寿司
フェアでやっていた奴美味しかった🤤

この後はショッピングモールへ。

母の日で渡す物探して〜。
ついでに自分の洋服も欲しかったから買っちゃった😂

おやつでアイス食べて🍦
写真無くてごめんなさい。

小休憩してから帰りました車

2日目は母とおすましペガサス

この日も別の場所のショッピングモールへカバン

お昼ご飯は↓↓




ドリアスプーンフォーク

お店をうろうろして

休憩で↓↓




スタバのいちご🍓
安定に美味しい☺️

家に遊びに来て、色々お喋りタイム。

早めに帰って行きました車

この前行ったムーミンのお土産渡すつもりが
渡し忘れるっていう…😥

さて、今日は母の日花束

遊びに来た時早めだけどプレゼント渡しましたプレゼント

↓↓




紫率高めですが、母紫好きなので😂

喜んで貰えて良かったです🙌

では、またねピンク薔薇