*。女子会*。 | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはおひつじ座

今日は冬至ですね雪だるま
私の家も今日はゆずの入浴剤で柚子湯に入ります☺️

さて、この間安定の友達と
お泊まり女子会してきました☺️

いつもは片方はショッピング、片方は川越で食べ歩きが定番でしたが

今回は違う事してみたいねって事で…

女子会1日目は動物園へトラ

途中の駅で待ち合わせし
色々電車を乗り換えて🚃

最寄り駅から歩いて10分🚶
無事に動物園に到着☺️

平日に行ったからか結構空いてた😂

お昼過ぎててお腹空いたので
レストランへ直行↓↓




肉球のカレー🍛🐾
可愛い😍

意外とカレーの量が少なかったので🤐
こちらも↓↓




私は右側のホワイトタイガーの肉まんトラ

園内ぐるっと動物見て周って
ベンチでひと休憩して
お土産買って宿泊先へ🚶

せっかくだし早めの
クリスマスパーティーもしよう🎉
って事でホテル向かう前にケーキ屋さんで
ケーキも調達ショートケーキ
素泊まりプランなので夜ご飯も買ってホテルへ☺️

夜ご飯食べ〜の、ケーキ食べて



小さいロールケーキはホテルからのオマケ☺️


喋り倒して

気付いたら夜中の3時😂

この日結局寝れなくて
寝て起きて寝て起きての繰り返しで
次の日普通に寝不足でした😅

そして女子会2日目はショッピングカバン

クリスマスプレゼント交換もしようよって事で
クリスマスプレゼント選んで🎁

あとは普通にお店ふらふらして
遅めのお昼ご飯兼おやつで↓↓




スタバコーヒー
久々にスタバ飲んだ気がする🤔

ピザトーストも美味しかった☺️

思う存分お喋りして帰りました🚃
なんなら2人して疲れ過ぎて帰りは無言😂

最後にカメラ↓↓




なかなか癖強めのミーヤキャット😂


ホワイトタイガーは動物園内にあるゲーセンで

200円でゲット🙌


くまさんカステラも安定に美味しい☺️


お土産とクリスマスプレゼントプレゼント↓↓





では、またねやぎ座