熊野市イベント☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

熊野市イベント☆


この連休は歌のゲスト出演で釧路に行ってきました。


釧路は去年に続き2回目ですが、お客様のノリがあったかくて優しくて面白い!


美味しいお寿司を食べ☆

photo:02





市場でトウモロコシとジャガイモを買って帰ってきたのだけど、茹でて食べたらめちゃくちゃ美味しかった( ^ω^ )


初めて会う、はとこ、との出会いもあり、不思議な縁を感じるところ。




ありがとう釧路。

また来年も行きたいなぁ。







そして今月28日は熊野市入り。


29日にいよいよ高速道路が開通するということで、その前日、記念イベントに出演します。


28日、場所はオークワ跡地広場、木本小学校前特設会場。


私は夜8時から30分程のステージです。


お近くの方、よかったら是非いらしてください~( ^ω^ )



来年は世界遺産登録10周年でもあるし、ここから熊野がさらに楽しみです。







今日は家でのんびりしつつ、11月17日のディナーショーの曲を勉強中。


今回のディナーショー、皆さんも私もよく知ってるけど、私は歌ったことが無い曲がいっぱい!



これはカッコよく歌わないとな~という曲ばかりなので今から気合いというかプレッシャーが。



まぁね、私は基本ぐぅたらなので、自分で自分にプレッシャーかけないと火がつかないタイプだから、このくらい試練が無いとね~(苦笑)





すでにお申し込みくださった方々、いつも本当にありがとうございます!


いいショーにしますよ~☆



そして皆様、是非いらしてくださいませ、お待ちしております( ^ω^ )






iPhoneからの投稿