熊野三昧☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

熊野三昧☆

6日の丸山千枚田虫おくり、今年も無事終了しました( ^ω^ )


大好きな夏の行事。


この素晴らしい棚田の中で歌うのは、暑いけど本当に気持ちいいのです。

photo:01




今年は特に天気がちょうどやや曇り空で、暑過ぎずよかった!


聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。


皆さんと一緒の合唱も大好き。


いつもたくさん応援してくれて本当にありがとう。



そして実行委員の皆様、お疲れ様でした。感謝です‼





7日は熊野倶楽部ディナーショー。


今回は特別に、観に来てくれることになっていた田中準子先生に無理矢理伴奏をお願いし…(笑)


地元の、なないろさんの素敵なギターにも入っていただいて、豪華なショーになりました。



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました‼



熊野倶楽部ならではの、アットホームなディナーショー。


私の方が元気をもらうくらい、あたたかい応援をありがとうございました‼



今回はさらに実家から家族も来てくれて、気付いたら、自分の写真を撮るの忘れてた~!



なので写真なくてごめんなさい~!



ショー終了後、お楽しみのご褒美ディナー、これはバッチリ撮りました(笑)



なかでもこれ!初めてたべました、夏松茸。


photo:02




すごくフレッシュな味わいで美味しかった‼



あとは、


岩清水豚。

photo:03




お決まりの美熊野牛。

photo:04




もう、もうもう最高に美味☆






さて、


夏のイベントも一区切り。



とはいえ、10日にはFM三重東紀州特番の取材で尾鷲に行くのだ。


ラジオ生放送は12日です。


その後『お伊勢さん』ロケもあり…



まだまだ夏、がんばります~



暑いから、皆さんも身体大切に、夏を楽しみましょうねー☆




iPhoneからの投稿