熊野~京都~熊野☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

熊野~京都~熊野☆

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH04791.JPG

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH04841.JPG

7、8日と熊野倶楽部ディナーイベント、無事終了しました。


来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/


楽しかった~!



私も熊野倶楽部で豪華な2日間を過ごさせて貰いました。



写真はショーの後にいただいた、アワビの天麩羅。

絶品でした☆





そして翌日は伊勢参りへ行って、さらに京都の嵐山、祐斎亭へ。


2枚目の写真は祐斎亭から見える景色。


京都嵐山ならではの緑が美しい~!



この日は10月21日の花の窟イザナミの衣装を染めていただきました。


すごいかっこいい衣装!

楽しみにしていて下さい☆





翌日は夕方まで京都観光して…再び熊野へ。



自分でも不思議な旅人気分です☆





今日は今からFM三重東紀州特番取材。



雨がかなり降ってますが、楽しくいい取材してきます(^o^)/



明日12時~15時55分まで生放送です☆


聴ける方は是非♪



では、行ってきます(^o^)/

皆さんも雨に気をつけてお出かけ下さいね!