明日に向けて☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

明日に向けて☆

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH04101.JPG

27日の熊野市フェスティバルは快晴の中、大盛況でした。


めでたく熊野市観光大使就任。


喜んで精一杯つとめます☆☆



駅前特設ステージでのコンサートも太陽と心地好い風が最高に気持ち良く、観客の皆さんにめちゃくちゃ盛り上げていただき幸せでした。



本当に本当にありがとうございました!!





今は東京に帰ってきてホッと一息。



25、26、27日と無事にいい仕事が出来てよかった。




あとは明日のNHKホールたかこさんコンサート千秋楽!!




今回、たかこさんから出演のお話をいただいた時、26日は参加出来ないから迷惑になってしまっては…とかなり悩みました。



私が出演出来ないことによる大階段の代役や群舞のフォーメーション変更は少ない稽古時間の中でみんなの負担になってしまう。



でも、たかこさんにそれでも出演してほしいと言って貰い、OGの皆さんが快く受け入れてくれて…振付の名倉先生にも助けていただきました。



25日初日が無事できて、思いがけないくらいにお客様が喜んでくれて…



26日も素晴らしい舞台だったと聞いて本当に嬉しかった。



参加出来て本当によかった。

皆さんに感謝です。




明日、この想いをこめ最高の千秋楽になるように…☆



みんなみんな皆さん、明日よろしくお願いします(^o^)/