あっという間に | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

あっという間に

4月も10日。

桜もまだまだ愛でたいところ。



ここしばらくはお得意の「ゆったりのんびりぐうたら」しながらも、観劇や人と会ったり、仕事のスケジュール調整などかなりアクティブに過ごしてました。



先日、夏までのスケジュールをブログでお知らせしましたが…



今年はやりまっせ~☆



そんな中、和央さんコンサートに少しですが出演します。



たかこさんには宝塚時代、めちゃめちゃお世話になっていた私。


雪組で新人公演の本役さんだった時も、すべてにおいて優しく教えてくれて、そのうえで自由に演じさせてくれました。



一緒に宙組へ行ってからも、エリザベートでの急な代役の時など、必要な時にさりげなく手を差し延べてくれる人でした。



たかこさんが宙組トップになる時、ちょうど私は星組に移動になり、たかこさんには、支えたかったなぁという思いが残ったままだったのです。



それから10年以上経て、今回お声をかけていただきとても嬉しい。




5月26日は以前から決まっていた北海道での仕事のため出演できませんが、5月25日と30日、コンサートに貢献できるようにがんばります。



またお稽古が始まったら、稽古場風景などブログでお知らせしますね。





5月後半はスケジュール目白押し!



26日は室蘭近くの、わしべつ桜まつりにて1時間のコンサート。

北海道の桜は遅くて、この頃が見頃なのですよ☆


地元の皆さんに喜んで貰えるような楽しい桜コンサート構成中です。





そして27日は熊野市の大イベント!


熊野の美味しいもの素敵なものが集結!


私も駅前特設ステージにて30分ほどのライブコンサートします。



熊野市観光大使任命式もあり、すごく楽しみ&ワクワクしてます。




5月末は本番と移動続きでめちゃめちゃハードスケジュールになるので、今のうちに身体メンテナンス&鍛えておかねば~☆



だいぶ暖かくなってきたけど、皆さんも季節の変わり目、お体大切に春を楽しんで下さいね~(^o^)/