「空っぽの騎士」 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

「空っぽの騎士」

今日は公演4日目。


舞台稽古から初日2日目とバタバタで、昨夜は久しぶりにゆっくり寝れました(^o^)/



観に来て下さってる皆様、応援して下さる皆様、また沢山の差し入れなど本当に本当にありがとうございます!


奇想天外ハチャメチャなお話ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。



これから観に来て下さる方、上演時間は休憩無しの2時間で客席は席によっては寒いかも。


羽織るものを持っていらして下さいね。



今日から平日でまだお席もあるので、もしよかったら是非いらして下さい☆


この作品は好き嫌いが分かれるかと思いますが、リピートすればするほど面白いかと☆



昨夜久しぶりに体重計乗ったら体重は変わらずで体脂肪が5%程減っててびっくり!



本当に全員出ずっぱりの走りまわりな舞台です(笑)


では皆様、今日1日ハッピーハロウィーン(^o^)/