もうすぐ☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

もうすぐ☆

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH0062.JPG

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH0065.JPG

いきなりほぼすっぴん失礼します~


休日は久々の休日で美容院後に居酒屋で揚げ銀杏やロールキャベツなど堪能☆


美味しいものは幸せをくれる!



今月28日~11月6日までの舞台「空っぽの騎士」の女騎士役に向けて久々ベリーショートにしてみました。



女騎士以外にも男性役から子役?まで様々な役や身体表現。


久しぶりにお芝居の楽しさにはまってます。



すごく面白いと思うのでよかったら是非観て下さいませ~(^o^)/





そして


いつも熊野でお世話になっている、まちづくり公社の田上さんが明日、


ラジオ大阪
「真由のミュージックコンテナ」

25日(火)の19時30分頃登場予定です☆


時間は 多少前後するかもです。


リスナープレゼントも有り、内容は熊野、東紀州のPRですのでよかったら是非聴いて下さいね☆




明日も朝9時から芝居稽古。


早く寝て明日もがんばります(^o^)/



おやすみなさいヾ(´~`)ゞ