ハプニング☆ | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

ハプニング☆

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-SBSH0033.JPG

写真は熊野で食べた田上さんお手製ブリの炊き込みご飯。


炊き込みご飯でブリは初めてだったかと。


めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)





さてハプニング。



昨夜名古屋でゴルバチームと合流し、仕事打ち合わせ後、最終の新幹線で一人東京に帰る予定だったのが…



乗り遅れました(笑)



正確には走れば間に合ったかもだけど、なんか走る気がしなくて乗るのをやめました。



そして思いきってそのまま鳥羽へ!



毬穂えりなちゃん(キャミ)と鳴海じゅん出演のディナーショーを観てきました。



すごくよかった~!



キャミちゃんは雪、宙組と一緒で、鳴海も出演だし前から観たいとは思っていたのだけど、スケジュール的に今回はキツイかなーと思ってギリギリまで迷って諦めてました。



それがあれよあれよで鳥羽シーサイドホテルに夜中到着し、ぐっすり眠ってリハーサルを見学し、そのままラッキーなことに16時回を観させて貰い…



ありがたいやらびっくりやらしてるうちにこうなりました(笑)




今日東京でやるはずだった諸々の自主稽古や溜まってる掃除洗濯(笑)は気になりましたが…



たまにはこんなハプニングを楽しんで流れに任せるのもいいかな~と。



豪華で素敵なショーを観て嬉しい再会をしたり、鳥羽の海風でリフレッシュ出来たのでその分明日からがんばろうっと。




そんな、予定外のことが楽しくてワクワクするものだったということを思い出せた1日でした☆




ちなみに新幹線の切符は虫の知らせか自由な自由席にしておいたので無駄にならず、しっかり座れて東京へ帰ってます(^o^)/


自由席って自由だから好き☆