「夢輝のあトーク&コンサート・春~Aries」チャリティご報告 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

「夢輝のあトーク&コンサート・春~Aries」チャリティご報告

3月21日に開催いたしました「夢輝のあトーク&コンサート・春~Birth of Aries」では、東日本大震災復興支援チャリティーとして、皆様からあたたかなお心をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。


今公演のチャリティについてご報告させて頂きます。


この公演における、義援金の寄付総額は、266,399円 となりました。

こちらは日本赤十字社を通じ、被災された方々への義援金として寄付されます。

(日本赤十字社 寄付受付番号10TH-0040123 受領書は到着次第掲載させて頂きます)

尚、寄付金は、ご来場の皆様から義援金箱にお寄せいただきました募金の全てと、入場料、及びCD等チャリティ物販の売上の一部(原価、諸経費等を除く)を合わせました額となります。

皆様の多大なるご協力に、深く御礼を申し上げます。



ゴールデンバード・レコーズ株式会社

夢輝のあトーク&コンサート・春~Aries



---------------



チャリティー開催にご協力頂きました皆様へ


いつも大いなるご協力とご理解を賜りまして、まことにありがとうございます。


今回の夢輝のあトーク&コンサートの開催は、東日本大震災から間もない日程であり、また、計画停電などが行われている中での都内開催ということで、関わる全ての者が、開催をするか否かなど、大変悩み、検討を重ねた上での開催でした。

アーティストたちそれぞれの想いは、それぞれのブログなどで既にお話されているのでここでは書きませんが、私たちだけではなく、いらっしゃるお客様、様々な形で関わる方、そして見守ってくださる方々も、誰もが同じような迷いや葛藤を抱えていたのではないかと思います。

ですが、何にせよ、止まっているわけにはまいりません。被災された皆様もそうですし、東京の私たちも、しっかり前に向かって歩いていかねばなりません。


最小限の中で、最大限のことをする。そんな想いで幕をあけたコンサートでした。

そんな想いが叶ったのか、皆様には沢山のあたたかいお心を寄付や物販購入という形でお寄せいただき、本当に心から嬉しく、感謝しております。


私たちは小さな小さな集まりです。ですから出来ることは本当に小さな小さな事なのです。

それでも、その小さなひとつひとつが、できる活動を粘り強く続けていけば、日本はきっと、夢のイーハトーヴと姿を変えていくでしょう。

私や、私の仲間たちも、そんな理想を抱きながら、今日の精一杯を頑張りたいと思っております。


この活動は、長期にわたりつづけてまいりたいと思っております。

どうぞ今後とも、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。



愛と感謝を込めて。


世界を創る一員として。


ゴールデンバード・レコーズ株式会社

北條 馨梨