誕生日。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

誕生日。

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110323_212915.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110323_211910.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110323_114241.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110323_115157.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110323_173227.jpg

今日は誕生日でした。


実はこのところ、自分の誕生日は時々忘れてました(笑)


なのに、思いがけず、ケーキでお祝いして貰いました。


本当にびっくりで嬉しくて、とってもありがたい。





先程宿に帰ってブログを見ました。


皆さん、沢山の優しいお祝いメッセージをありがとうございます!

グルっぽのお祝いメッセージも嬉しく読みました。

本当にありがとう!!


こんなにお祝いしてもらえて、私は本当に幸せです。

なんだか奇跡のように感じます。





今日は朝からFM三重さんの南三重特集取材をしました。


美しい景色や美味しいものに触れるたびに、みんなのことを思い出しました。


今日出会った道端の花や美しい夕日を載せます。


少しでも、気持ちが明るくなってくれたら…と願って。



愛をこめて。