帰りはちょっぴり寂しい。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

帰りはちょっぴり寂しい。

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110219_222052.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110219_221836.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-110220_173106.jpg

今日はのんびりと実家で過ごしました。


写真は私の姪と甥。
会う度に大きくなるなぁ。


今回はわりとたっぷり実家に帰ったのに、やっぱり帰り際は寂しくなりますねー。


私のお雛様は姪へと受け継がれ、帰りに間に合うように飾ってくれました。

私はめんどくさくて飾るのも仕舞うのもキライだったけど(笑)



ちょうど今、室蘭東町ターミナルから新千歳空港へのバス出発。

酒盛り後なので家族の見送りは無し(笑)


今回も、母、祖父母、弟一家はネタになる笑い話をたくさんやってくれました(笑)

トークショーできるくらいだよ☆

本当に、だれか漫画にして下さい~(笑)



充実の室蘭帰省。近い人も遠くから応援してくれる方も、本当に本当にありがとう。


ブログのコメントもツイッターも嬉しく見てます。なかなか返事出来なくてごめんね!


室蘭に帰っていても、繋がってるのが感じられて嬉しいです。

本当にありがとう。


さて、東京へ帰りまーす(^o^)/