久しぶりに | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

久しぶりに

今日は久しぶりにこんな時間までぐぅたら。
やっぱりぐぅたらって素敵だ~(笑)


昨夜の自由が丘でのイベント、無事終了しました。

草場一壽さんの絵本、『いのちのまつり』の読み聞かせと歌の出演。

会場は夜の吹き抜けテラスとあって、夜空を見ながら歌うのが気持ちよかった。

やっぱり野外で歌うの好きだなぁ。
来年は野外コンサート企画したい。


いのちのまつりトークライブは11月20日土曜日に大阪御堂会館で行われます。

私は今回は歌のゲストとして4~5曲とトークで出演。

詳細はブログ内のインフォメーションに載せてあるのでよかったらご覧下さいね。

出演している私も、心が暖まって元気になる素敵なイベントです。


6日には宝塚大劇場での貸し切り公演司会と、11月は久しぶりに関西の皆さんに会えるのが楽しみです。