お疲れ様でした。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

お疲れ様でした。

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image261.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image275.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image284.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image286.jpg

今日の熊野は快晴!
暑いくらいでしたが、あちこちに秋を感じました。
こりゃ~ツアーの時は最高の季節と思います。

今日の取材を全部紹介したい。したいけど眠くて頭が働かない~。

なのでピンポイントで。


写真は

昨夜いただいた熊野の旬のお刺身。

珍しいサバのお刺身を食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!


紀宝町のウミガメ公園道の駅、の、ぬしのようなウミガメ。

甲羅に海藻が生えててびっくり(笑)
とても大きいので、仙人とか長老みたい。


美しい熊野川と三反帆。
景色も風も最高でした。

川の水が透明で、時々鮎が跳ねたり。
意識がむかーし昔にタイムスリップしてしまうような…。


他にも

紀州犬の子犬クロちゃんと遊び、

渡り蝶アサギマダラが好むフジバカマを見て、

引作の大楠に癒され、

七里御浜で美味しい御浜町のみかんを食べ、

紀宝町の飛雪の滝でマイナスイオンを浴び…。


って結局全部簡単ですが紹介しちゃったよ、目も覚めてきたし(笑)


とにかく盛り沢山な1日でした。

明日、ラジオで素敵に紹介したいなぁ。