もうすぐ室蘭ソングショー | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

もうすぐ室蘭ソングショー

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image254.jpg

只今準備中に自分撮りをしてみました。
うーん、難しいもんだ。

昨日は不思議なドキドキ感というか落ち着かない中、一応無事に東中学校祭でのミニコンサート終了しました。

私、中学校の頃ってものすごくボーッとしてたりイライラしてたり、不安定だったなぁとか、いろいろな事を思い出しつつ、なんだか無性に恥ずかしかったです。

でも、この機会があって本当によかった。この話はまたいずれゆっくり。


話は変わりますが、今日、14時~15時24分までTBS系全国28局ネットで伊藤蘭さん、岸辺一徳さんのスペシャルドラマ『旅する夫婦』があります。

熊野古道が舞台なのでよかったら是非見て下さい~。

私は録画で見ます。

さて、今からソングショーリハーサルです☆