あっという間 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

あっという間

昨日、阪急交通社主催のトークショー&貸し切り公演司会、無事終了しました。

トークショーの司会は元宙組の彩苑ゆき(ゆっちゃん)
新人公演時代、宙組でつるんでいた同期です。

さらに突然、同じく同期の穂高ゆう(ごんちゃん)もトークショー見学に来てくれたりと、話のネタ盛り沢山のトークショーとなりました。

惜しいのは時間があっという間だったことかなぁ(笑)


貸し切り公演司会は大分慣れて落ち着いて出来るようになってきました。

だけど…次回こそ、ゆうひさんをイジリたいものです(笑)


午前中から夕方まで、来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

また、楽しい時間をご一緒しましょう☆