帰ってきました。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

帰ってきました。

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image164.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image154.jpg

ラジオも無事終了し、昨夜東京に帰ってきました~。

写真はパーソナリティのセシリアさんと。3時間40分、二人でのんびりとリラックスした特番でした。

ラジオメッセージ下さった皆さん、嬉しかったです、ありがとう!

今回は東紀州の中で、特に紀北町をピックアップ。

海、山、川と三拍子揃った美しい町です。
食べ物も魚介類など新鮮で美味しい!

今回の取材は、

紀北燈籠祭の燈籠制作現場。
本番は今日15時開催で、10メートルの燈籠と特注の小判や稲穂の花火3000発が見れます。

珍しい陸続きの海上釣堀、正徳丸さんではシマアジを釣りました。
鱗がキラキラと綺麗でした。

大自然に囲まれた、キャンプイン海山では、川遊びとカヌーを初体験。

道の駅海山でマグロ丼を。道の駅マンボウではアオサやヒノキのお土産を買ったり。

写真の夕焼けは、白鳥シマちゃんのいる和具の浜。

今回の旅、取材で久しぶりに日に焼けました。
たまには良いですね。しかし暑かった~!

次回秋のラジオ特番は10月8日の予定です。


さぁ次は8月3日のトークショー&貸し切り公演。
歌のリクエストありがとうございます!
上位から3曲歌います☆